内股・・・外股・・・男女の見え方・・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

見た目で・・・

男らしい女らしいとは

よく言いますが・・・

ほかにも色んな観点から・・・

男はこうあるべき・・・

女はこうあるべきみたいなものが

あると思います・・・

思いついたのが

内股・・・外股・・・

可愛らしい女の子の絵とか

実際街で見かけ女の子は

内股の人多いですよね・・・


サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ


対して男は歩き方が外股の人が多い

それのひどいのになると・・・

オラオラ歩きで・・・

運動部になるとがに股とか・・

だから逆に男が内股だと・・・

なんか弱々しいとか

女の子みたいとか言われがちです(笑)

そして女の子が外股で歩くと・・・

上品じゃないとか・・・

可愛いのにそんな歩き方して

みたいな風に言われるんですよね

そういうえば内股って着物を

日本人は来てたから来てるんでしょうか?

でも今は着物着てないけど

内股の人多いですよね

遺伝なのかな・・・

なんとなく不思議です

どちらにせよ・・・

歩き方一つとっても男らしい

女らしいっていうのはあるんですね・・(;^_^A


今日は Aly & AJ - Walking On Sunshine です