こんな側にいたのに気づかなかったなんて・・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

こんな側にいたのに・・・・

その存在に気づかなかったなんて・・・

僕が悪かったんです

目新しいものばかりに・・・

目がいって・・・・

本当に自分の事をわかってくれる

自分に合うのはこんな近くにいたなんて・・・

















それがこれ

ジャン!

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ


セブンイレブンのチョコミント(笑)

何かと思ったでしょ

でもこれこんな集合パックなのに

かなり美味しいです

ビックリー(ノ゚ο゚)ノ

しかも何がすごいって

パッケージの印刷の色や商品と

中身が違わないこと・・・

これってすごいことなんですよ(笑)


サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ


ちゃんとミント感強いし・・・

これはヘビロテ決まりだな(笑)

色んな女の子に目移りしたけど

実は大事な人はそばにいたってパターンですね

ってか・・・・

チョコミントになぜそれほどまで(笑)(≧▽≦)



というわけで、今日は ヘビーローテーション - AKB48 です