その後、どうなったか??

 

 

今のところ、クビにはなってません(笑)

 

 

そのかわり急ピッチで

仕事を覚えてもらうために

自分でやった方が早いことも

まだ慣れない友人に

どんどん教えて

やってもらっているので

その分時間がかかり

この2週間はほぼフルタイムで

働いています泣き笑い

 

 

8時間以上働いた日もあり

時間外勤務の時給が出た日も。

 

 

だけど、最近膝が

なんだか調子悪くて

整体通いしているので

プラマイゼロ…むしろマイナス昇天

 

 

こうなることは想定内だったので

しばらくはガマンするしかない…。

 

 

とはいえ、あまりにも

目の前のことに追われ過ぎると

自分は今、どうしてこんなに

大変なんだっけ…???

と、わからなくなることが真顔

 

 

そんな自分の軌道修正をするために

あることをやってみたら

ちょっと自分を取り戻せましたにっこり

 

 

何をしたかって…??

 

 

それはまた次の記事で~バイバイ