はじまりの地より

自分らしく生きる人生と旅を
サポートする
招福陰陽師・飛鳥認定通訳ガイド
聖徳院 結
です。 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 


只今護符作成・鑑定が

大変混み合っております。

メールのお返事は時間がかかります。
なるべく
公式LINEにてご連絡
頂けましたら幸いに存じます。



今日は(もう昨日ですが)
二十四節氣の秋分 。


秋分の浄化水を作らせて頂きました。


限定数になりますので

ご希望の方はお早めにどうぞ。


♩.•*¨*•.¸¸ ♩.•*¨*•.¸¸ ♩.•*¨*•.¸¸ ♩.•*¨*•.

写真は
産土神社


鎮守神社


そして
父の産土神社です。




♩.•*¨*•.¸¸ ♩.•*¨*•.¸¸ ♩.•*¨*•.¸¸ ♩.•*¨*•.¸


浄化水《2023秋分》

¥1650/30ml      残1点

¥2500/50ml      残2点

¥2900/30ml×2本  残1点

¥4500/50ml×2本     残2点

(全て税込・送料込)です。


限定数となりますので

ご希望の方は

お早めにお申し込み下さい。


作成している中でわかったのですが

今回の秋分の浄化水は

以前のものよりかなり

エネルギーがかなり上がっています。

身体や顔、部屋にスプレーして頂いたり

お風呂に入れて頂くと

お水の感じが変わりますので

体感されてみて下さい。



招福お茶会の護符と一緒に

同梱ご希望の方は

お取り置き可能ですので

お知らせ下さいね。


浄化水のお申込みこちら


浄化水は

飲用などは基本的にできませんが

お住まいや職場などに

ご使用頂けます。




モニターやご購入された方の

裏ワザの使い方が

とても幅広く

こちらでご案内できないのが

残念ですが、ご購入された方に

LINEにてお知らせしています。



その時に必要なエネルギーを

読み取り



波動の高い場所にて

エネルギーを転写し

その後

結独自の方法にて

必要なエネルギー

護符のエネルギーなどを

転写します。



下記はモニターされた方の

ご感想です。


▶️窓辺や座る場所の空間にスプレーするとより高次元との繋がりが強くなりメッセージの入りが違いました✨😊


▶️頭上に使うと、高次元とのパイプがハッキリして、邪気がクリアになり純度が増したと感じることが出来ました。

▶️本当にスッ!っと避けていく感じ⁈
すごいです❣️😆✨

飲み物の味が甘くなったのにもびっくりしました!😆
お守りスプレーです❣️✨✨

▶️家の中の空間がイガイガした感じが少しありましたが、浄化水を使いだして、家の中に優しい風をふと感じるようになりました😊

自分もいつもより少し冷静に優しくなれるように感じます。

▶️息子が足の指を怪我をして、息子のベッドに『早く良くなりますように』と念じながらプッシュしました。(ときには足にも……)。思っていたより早く痛みがとれて治りも早い様に感じます。


▶️兄妹ゲンカ中の2人がいる部屋にスプレーしたら、仲良しになりました。

ふだんも仲が悪いわけではありませんが、ものすごくお兄さんらしく優しく遊んでくれていました。

▶️夜寝る前にスプレーしてから休むと朝起きてから、何となく落ち着いた空気感になっていたのではと思います🍀

子供がスプレーをしたがります。


▶️ エネルギー酔いしそうなくらい、クラってきました

その後は清々しい気持ちになりました。

◯日にお財布を変えるのですが
浄化水のエネルギーも浴びさせます

いつもありがとうございます


▶️職場での霊障現象が浄化スプレーをしたところ感じなくなりました。


▶️職場でのイライラが落ち着きました。



 



聖徳院 結の招福お茶会 

926() Zoom招福お茶会

930()岡崎招福お茶会

1015()Zoom招福お茶会

128()関西招福お茶会


参加費のみでオーダーメイドの護符・折符セットをお送りします。

2年前からは通常の護符に加え、流行病除けの護符を2枚、特別にお付けしています。

 

★お渡し(郵送)させて頂く折符・護符

ご希望の護符一枚
(例:家内長慶符・就職祈願符・合格祈願符・恋愛成就符・良縁符・子宝祈願符・人間関係改善符・治百病符・治婦人病符・大願成就符など約500種からお選び頂けます)
☑金運を呼び込む元宝金銭符


流行病を防ぐ護符

または

水害または災害から身を守る護符

 

干支の折符(年頭のみ・一年使用)

 

 前後で個別対応の時間となります。


★魯班尺にてお財布やスマホの長さ鑑定をご希望の方は物差しをご用意下さるか、あらかじめ長さを測りお知らせ下さい。

★個人鑑定・ご相談:全国共通2750円/15分~
鑑定による護符を1枚無料でお付けいたします。
メッセージ欄に

【個人鑑定希望•希望時間】とご記入下さい。

 

お申込みは➡こちら
https:/ormzu.net/dist/S14002026/

  

・参加費:5500円(一ヶ月前まで・消費税込)

           11000円(開催日前一ヶ月を過ぎた場合)

・紹介割引(お一人ご紹介毎)-500円

      ご紹介で参加された方-500円


★お申込み前に→キャンセルポリシーをご一読下さい。.

 

🔶無料エアー護符 

10月13日(金)21時より

公式LINEでは、ご自宅で遠隔で受け取って頂ける

月1回無料のエアー護符を3年前より実施中です

 
 
ご参加を希望される方は

聖徳院 結 公式LINEご登録の上

(登録は無料です)

初めての方

お名前(初めての方はふりがな)

お住まいの都道府県名
メッセージで
お知らせ下さい。


(多数のためスタンプでのお返事お許し下さい。

尚、ネットの遮断など何らかの理由により

LINEスタンプが送れない場合でも

お申し込み頂いた方にはお一人お一人必ずお送りしますのでご安心下さい。)


メッセージは1:1です

他の方には見えませんのでご安心下さい。


  


聖徳院 結がお送りいたします
エアー護符
は、昨年より
皆様に無料でお送りさせて頂きます
護符のエネルギーです。


エアー護符は招福お茶会の参加者の皆様
顧客の皆様に試験的に三年前より
実施させて頂き、効果が一定以上であると

判断したため、一般に公開するものです。
本来は有料ですが、昨今の情勢を鑑み
無料にて実施しております。

 

 
初めての方もどうぞ
ご遠慮なくご参加下さいね。