福井旅行その12 ~東尋坊①~ | リスミのいきもの旅行記

リスミのいきもの旅行記

リスミです!
動物園、水族館、神社めぐりしてます!
ちょっとマニアックな動物たちに出逢うのが楽しくて大好き(*'ω'*)
みんなにも見てもらいたい★いきものは素敵だっ★

お友達募集中です( *´艸`)
フォロー&コメント待ってます★

こんにちはリスミです

ゆうこさんと和解しましたニヒヒ

でも(たとえ本意でなくともショックだったので)言われたことは一生忘れねぇ

根に持つタイプです照れウフ

 

休暇村越前三国のお部屋から見た景色です

 

到着直後の夕日

 

翌日の朝

 

なんて爽やかな海デレデレ

 

朝ごはん

ライチがあったのですライチーッ!!

ライチラライチララライチーッ!!!!(わかる人話しかけて)

ライチが大好きな私は狂喜乱舞バレエピンクハート皮剥いた時のトゥルン感が最高…お味も最高キラキラ

 

 

ハート今や国民的俳優の中村倫也くんがゼラ(主演)ですハートグロイよ

 

 

1時間に1本のバスに乗り、東尋坊へ出発です!!

 

バスの中から見た【雄島】です

東尋坊の隣かと思ってたら結構距離あった

そんで最初はここ降り立とうと思ってたんだけど、調べたらおばけ関係のお話がたくさん出てきたのでやめました笑い泣き

左回りだか右回りだかで一周しないといけないとかね

 

でもロケーション的には綺麗キラキラ

バスの中から撮ったら奇跡的に雄島の看板がギリギリ入ったwww

 

バス到着

おお、あれが噂の東尋坊タワーか真顔

ちょっとイメージしてたのと違ったな…

 

バスを降りるとこの店のおばちゃんが、『荷物無料で預かるよ!!フリーパス持ってるなら土産も食事も10%引きするよ!!』って言ってくれたので、荷物を預かってもらうことに照れ

ありがたや~

もはや向かいのコインロッカーの意味は皆無真顔


バス停降りたらすぐ断崖絶壁なのかと思っていたので、徒歩4分にびっくりwww

 

次回、断崖絶壁滝汗お楽しみに!!

 

★福井県坂井市東尋坊HPはこちら★

 

ケーキリスミケーキ

 

フォローしてね

 

下矢印応援ナニトゾよろしくお願いいたします下矢印


人気ブログランキング

 

ベル★ゆーちゅーぶ【リスミのいきものちゃんねる】やってます★ベル

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム