楽しい妄想&現実的な妄想 | どんな時も空を見上げて

どんな時も空を見上げて

2009年7月に右乳房切除、リンパ節郭清。
9月からEC療法、12月からT療法開始。
2010年4月、3ヶ月に一度のリュープリン注射と、毎日のフェアストン服用開始。
副作用の事、仕事の事、色々不安はあるけれど、どんな時も空を見上げて行きたい・・・

最近CMでよく流れる、年末ジャンボ宝くじ。
10億円、当たったらどうする?
まだ買ってもいないのに、職場では妄想大会♪

「10億当たったら、どうする?」
「いやー、今は、7000万当たるミニもあるみたい」
宝くじ当たったら、ホントどうするか?

10億なら働き方を変える!が大多数。
仕事を辞めちゃうと、周りにバレそうだし、ボケそうだし………が、一番の理由爆笑

次に多かったのが、住む家について。
リフォームやら、新築に引っ越すやら色々。

だけど貯金も多かったー。

私は?
はい、まずは住む所ですよね。
今の最寄り駅で、駅近にします。
ただし、高層マンションは絶対に嫌!(地震怖い)
追い焚き機能付きのお風呂が必須です。
老後用に、介護付きの老人ホーム。
富士山🗻見えたら幸せ~ウインク

旅行したいなぁー。
国内!色んな電車や列車に乗って、国内の温泉宿に泊まりたいー!♨

海外?あまり興味ないけど、というか飛行機苦手だし、言葉わからないしで………。
だけど、ムーミンの故郷のフィンランド、いいなぁー。

でもやっぱり国内。
温泉入ってー、美味しい物食べてー、素晴らしい景色等を見て。
楽しいだろーな♪

ライブも行きたいしカラオケ、歌舞伎も観たい!
スポーツ観戦もしたいな🎵野球

いやぁー、色々妄想広がるーラブラブラブ

色々妄想は広がるけれど、現実的にはお金の事気にしないで、友達と会いたいなー。
乳ガン患者さん用の、きれいなブラを買いたい。
今、我慢していること、色々やりたいーウシシ

以上、クローバーの楽しい妄想&現実的な妄想でしたウインクウインクウインク