トイレが使えないー | どんな時も空を見上げて

どんな時も空を見上げて

2009年7月に右乳房切除、リンパ節郭清。
9月からEC療法、12月からT療法開始。
2010年4月、3ヶ月に一度のリュープリン注射と、毎日のフェアストン服用開始。
副作用の事、仕事の事、色々不安はあるけれど、どんな時も空を見上げて行きたい・・・

昨日は、台風26号の強風の影響で、通勤に使う電車が止まるのが、ある程度予測出来てたので、
職場でペアを組んでるスタッフに、シフトを代わって貰い、
電車が動き出すまで、自宅&駅で待機。

その待機中に、スタッフから「職場のトイレが使えないです。………」の連絡が(  ゚ ▽ ゚ ;)

11時過ぎに出勤出来てから、スタッフとの会話、そして職場に訪れる方々との会話も
トイレが使えない!事の会話。

台風の大雨の影響で、近くの川の氾濫の危険性があったため、そして付近一帯が冠水した事があり、
逆流の危険性もあり、トイレ使用禁止になったのです。

人って、トイレが使えないと、余計にトイレに行きたくなったりするガーン
皆、昼食取るのも、水分取るのも気にしながら。

徒歩5分程のスーパーでトイレが使えるのが判明し、
ギリギリになる前に(笑)、借りに行きましたよ。
ただ借りるのは気が引けたので、買い物したりして_(^^;)ゞ

トイレが使えた後のスッキリ感は言うまでもありません(・ω・)b

トイレの話に始まり、トイレの話で終わった職場の一日でした。

久しぶりのブログが、トイレの話ですみませんあせるあせるあせる





Android携帯からの投稿