ゴールデンウィーク終了!! | どんな時も空を見上げて

どんな時も空を見上げて

2009年7月に右乳房切除、リンパ節郭清。
9月からEC療法、12月からT療法開始。
2010年4月、3ヶ月に一度のリュープリン注射と、毎日のフェアストン服用開始。
副作用の事、仕事の事、色々不安はあるけれど、どんな時も空を見上げて行きたい・・・

連休の殆んどが雨降り・・・・でしたが、

皆さん、日頃の疲れを癒す事が出来ましたか?

それとも、色んな所に出かけて、却って疲れが残ってしまいましたか?


私は・・・というと、

友人にあったり~、買い物に行ったり~

疲れた気持ちを癒す為に、ひたすらDVDを観たり~

テレビで放送された映画を観たり~~~。

特に!『阪急電車 15分の奇跡』は

小説も読んだし、DVDを2回も観たりしちゃうほど好きなので、

昨日のテレビ放映も嬉しく観ちゃいました!


嬉しく観ながら、涙しました。


一歩を踏み出す勇気が欲しい。

ずっと。。。。ずっと。。。。何かを諦めている自分であったと。

映画を観ながら、

連休前にあった出来事を思いながら、

涙して観ておりました。



明日から、また仕事再開!

休日は友人と会う!或いは身体のメンテナンスをする!

しばらくは、そんな日々を過ごす予定のクローバーです。


頑張るぞい!!