昨日の集まり | ケセラセラとテイクイットイージー

ケセラセラとテイクイットイージー

以前はヤフーブログで長い事記事更新を行っていました。
ほとんど準備をせずにいきなり引っ越しをいたしましたので、徐々に体裁を整えていく予定です。

昨日は毎年恒例の産廃教会の総会で、昨年度予算の決算、新年度の事業計画と予算、役員人事の発表(まあこんなのは全部出来レースで形式的なもんです)及び功労賞の授与なんかがありました。

大事なのはその後の賀詞交換会(前の記事の写真ね)で色々な人と名刺を交換してお話をする事です。

県知事の森田健作(本名鈴木栄治)さんが来られる、という事で勇んで出かけましたが来られませんでした。

前知事の堂本さんはマメに出席されたんですがねぇ~

しょうがないので副知事と色々お話させていただきました。

こんな事してたら次の知事選では票の獲得出来ませんぞ。


そうそう今年は社団法人化30周年、という訳か写真の様に室内楽団がいました。
こんなの初めて。

東京芸大の学生さんだそうです。

演奏はまあまあ、でもチューニングがビミョーにずれているような気がしたのは私の耳が衰えたのか心が乱れていたのか・・・

まあ誰も聞いていなかったですけどね。
田舎のオヤジの集まりですから。