5月の今月の一枚 | 福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

【霊眼タロット鑑定】
【写真鑑定】【ストーンジュエリー鑑定&製作】
を駆使して、壁に向かって立ち向かうあなたを
全力でサポート致します!!

こんにちは!

 

過ごしやすい季節がやってきましたね。

青葉が美しく空も澄んでいて、生きている喜びを

一番に感じることができる月じゃないのかなと思っています。

 

しかし5月病という言葉もあるように、この時期は

気温差や季節の代わり時で体調を崩してしまう方も

いらっしゃいます。

体調だけではなくやる気が出なかったり

気持ち的に盛り上がれなかったりと心の方もバランスを

崩してしまいがちです。

 

爽やかな季節だからこそ、心と体にその自然の健やかさを

感じさせてあげることで気分転換ができます。

お天気の良い日はお散歩をしてみましょうね!

 

ということで5月の今月の一枚です。

今月はウエイト版と、ブログでは初登場の

The Wild Unknown Animal Spirit Deck です。

 

こちらは動物をモチーフとしたカードなのですが、

そのモチーフ自体に意味があるという感じです。

 

 

ウェイト版はソードの7の正位置

 

必要なものは手にしています。

それに気付いていますか?

活用できていますか?

何らかのアイテムかもしれないですし

誰かのことかもしれません。

それを活かせていますか?

活かすことは利用することではありません。

その事をきっかけに

「自分で動いていく」ということ。

確認して、動いていくことで

想像以上の成果が出るようですよ。

 

 

 

 

The Wild Unknown Animal Spirit Deckは

ELKの正位置

森の王であるエルクは

動きに無駄がありません。

不要なことはせず、やるべきことをやる。

その大きな体と角を不必要な争いのために

動かすことはありません。

太陽とともに、森とともに

風とともに生きる。

自分の内なる心に沿って動いてみることで

何ものにも代えがたいものを

手に入れることができるでしょう。

 

 

 

そして2018年の5月は「7」

やはり少し心身ともにバランスを崩しやすい月では

あるようです。

知らず知らずのうちにストレスも疲労も蓄積しがち。

頑張ることよりも、自分を労わることの方に

目を向けてみてください。

 

ただ、のんびりダラだ過ごす休日はNG!!

お天道様を見て、太陽のエネルギーを浴びてみましょう。

 

 

ということで今回初登場のカード

The Wild Unknown Animal Spirit Deck

テキストも英語のみなのでまだまだ手探りな感じですが

絵柄がシンプルな分解釈の幅はかなりあります。

これからも今月の一枚で使用していく予定です!

 

では本日も一日、善き日といたしましょう.。o○☆゚・

 

占い・鑑定ランキングへ 
福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口、下関、などなどイベント&出張鑑定承っております。