宇宙みたいな石と大地の石のご紹介!! | 福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

福岡・数字であなたを紐解く鑑定士理水

【霊眼タロット鑑定】
【写真鑑定】【ストーンジュエリー鑑定&製作】
を駆使して、壁に向かって立ち向かうあなたを
全力でサポート致します!!

こんばんは!

先日届いて無事だった石達の撮影を致しました!!

 

最近私の中でブームになっているフローライト丸玉二つ。

そしてガーデンクォーツ置き石二つ。

合計4点のご紹介でございます!!

今回もめっちゃ綺麗な子達をご紹介致します。

 

フローライト丸玉NO.1

 

深い青緑と濃い紫の縞模様が美しいのです!!

全体的に紫色の縞が入っているのですが、非常に

調和がとれた逸品なのでございます。

そしてこちらの重量はなんと1100g!!

手のひらに乗せてもはみ出るぐらいの大きさです。

大きさ重視でとったのでフローライトが黒く映って

しまいました。

 

 

 

光を強く当てるとこんな感じです。

 

完全に惑星ですね。

 

フローライトの特徴も良く出ています。

 

 

 

フローライト丸玉NO.2

こちらはかなり小ぶりの330gです。

前回の分と合わせると合計5点お迎えしたのですが、

その中で一番小さくてコロンと可愛い感じです。

大きさは可愛いのですが、色が幻想的なのです!!

フローライトは緑・青・紫あたりが多く出ていますが

こちらは黄色・茶色・紫のコントラスト!

せっかくなら手のひらに乗せてずっしり感じるぐらいの

大きさのものをと思っていたのですが、

配色が珍しくてついつい手に取ってしまいました。

握り込めるぐらいの大きさで可愛いのに渋くて

素敵な子です。

 

小さいので光を強く当てると発光したように見えますね。

 

光を強く当てると紫が少し赤みがかっているが

見えます。

 

惑星で例えるならやっぱり土星という感じですね。

 

 

 

次のご紹介の前にまずはファントムクォーツの説明を。

 

ファントムクォーツ

ファントムクォーツは水晶の結晶が生成していく過程で

一旦成長が止まり、その後再び成長を開始した跡が見える

水晶なのです。

一度停止し再度成長を始める際に、境目に他の物質が

入ることで山の幻影を思わせる木の年輪のような模様が

できているのが特徴です。

幽霊水晶・幻影水晶とも呼ばれます。

停滞した状況や人生における困難を乗り越える克服の象徴

とされ、商売や事業のお守りとして人気の高い水晶です。

細胞の再生を促し新陳代謝を活発にしてくれる

ともいわれています。

 

ということでこちらでございます!!

 

グリーンファントムクォーツ

置き石NO.1

見ているだけで心が沸き上がるような気持ちにさせてくれます。

何かを始めよう!と決意したくなる、そんな石です。

なのに強引ではなく、あくまでも自分の中から漲らせて

くれるような逞しい優しさを感じますね。

 

側面その①がこちらです。

 

側面その②がこちら。その②の方がファントムらしさが

綺麗に見えます。

 

せっかくなのでファントムを接写!!

うっすら虹も出ています。

 

大きさ比較のためにいつものアメトリンを置いてみたのですが

はちまき状態になりました笑。

 

はちまきアメトリンの別角度。

 

手で持つとちょうどしっくりフィットする感じです。

 

 

 

ガーデンクォーツ置き石NO.1

理水も大好きなガーデンクォーツ。

透明度がピカイチでどこからみても美しいです!

 

写真で見るよりも小さめですね。

写真だと大きく見えるのは、興奮した理水が近づきすぎて

接写になっているためです笑。

 

中から覗くように写してみると、そこには

幻想的な庭園風景が広がります。

水晶の透明度がそうさせるのか、凍るほど冷たくて

透明な石清水の中を見ているような

静かでシーンとした深い癒しを得られます。

 

裏から見ても綺麗なのが本当の美人石。

 

裏面も接写で撮りました。

 

こちらもいつものアメトリンを乗せてみました。

 

手に乗せるとこんな感じです。

小ぶりなのが伝わるといいなと思って撮りました。

 

小さめですが、かなりのヒーリング力があります。

ほんわり暖かい癒しというよりは

静かに逞しく鎮めてくれるような大地に通じる

癒しのエネルギーです。

 

 

ということで置き石系4点のご紹介でした。

 

フローライト丸玉合計5つ、どの子も待機中でございます。

5つの写真をまとめてみました!

 

今回紹介分の黄色ちゃんだけ浮いている気がしなくも

ないですが、みんなフローライトです!

 

前回ご紹介した三つのフローライトの記事はこちらです。

地球のような丸玉たちのご紹介

 

ご予約の際にあらかじめ仰ってくだされば、手に取って

ご覧いただけます(*´▽`*)

 

では本日も素敵な夢が見られますように*:..。o○☆゚・

 

占い・鑑定ランキングへ 
福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口、下関、などなどイベント&出張鑑定承っております