初物じゃがいも&きゅうり*男子高校生弁当 | りすこ堂* お弁当と ことこと

りすこ堂* お弁当と ことこと

男子高校生弁当・パパ弁当
畑の野菜 旬の食べ物でお弁当作り
少しの工夫で 美味しそうに
そして こっそり可愛くできたらいいな

 

 

 

じゃがいもを掘りました。

インカのめざめを おばあちゃんが植えてくれましたよ。

甘くて美味しいの。

皮ごとポテトフライにしてみました。

 

パセリは 私が植えました。

ビタミン取れる味だね。

 

 

なす豚バラ巻き巻きお弁当。

 

 

 

 

 

 

 

ちりめんじゃこの 実山椒煮 甘辛でお弁当にいいですね。

 

初物きゅうりさんです♪

 

おむすび弁当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村