日の丸弁当用の梅干し解禁&豚しゃぶ弁当&おむすび弁当 | りすこ堂* お弁当と ことこと

りすこ堂* お弁当と ことこと

男子高校生弁当・パパ弁当
畑の野菜 旬の食べ物でお弁当作り
少しの工夫で 美味しそうに
そして こっそり可愛くできたらいいな

 

 

こんにちは。

 

 

 

画像を 吹っ飛ばされ事件があり

作ったお弁当 全てを 載せていく気力を失い。。

 

全ては載せずに 今までの2年間と 少し雰囲気が違ったり

今日は綺麗目に出来た〜とか 男弁らしく出来た〜

 

そんな時 ゆっくりとアップして行こうかなと思います。

 

 

 

 

 

豚しゃぶ弁当

ひじきと大豆の煮物 大豆が美味しく出来たよ

じゃこと山椒の実の佃煮

 

去年作った 日の丸弁当用の梅干し 解禁〜

ちょうど完熟の小さい梅に出会えて 梅干し作りました

ふっくら柔らかいの♡

 

 

 

 

 

 

 

おむすび弁当

 

 

 

 

 

過去に向けて まとめてアップしました(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村