発売日 | 気まぐれ。

気まぐれ。

気ままに更新するブログ。

今日は!!
ルイマン3の発売日!!

楽しみにしてたんだー!!
嬉しいね!!

ルイマンは全部プレイ済みだけど個人的には無印が好き。
2はハードが3DSだったせいか画面が小さくて疲れた!


今回はスイッチだからテレビにもつなげる!
ポータブルでもできる!

2人プレイも出来るんだよね?
楽しみだなー!

早く届かないかな…

最近思った。
届かないかな?って待ってるくらいならDL版にすればいいのに…


ん〜でもパッケージ版買っちゃうよね。
コレクターではないんだけど、手元に置いておきたい。

ソフトの切り替えとか保管場所的にはDL版のほうが楽なんだろうけどね。
いつかパッケージ版がなくなる時代がくるのかな…