今日は満月˚✧₊⁎⁺˳✧༚ | ブログ

ブログ

ブログ

昨日の夜から頭痛や、ダラダラ動く元気がなかったけど

だんだんと元気になってきたよ!朝もめっちゃだるかった、、。寒さに負けて動けなかった、、

頭痛薬飲みたくないけど、朝も痛くて、

今日は仕事忙しいから、飲んで元気に仕事行ったよ!


昨日、体力なさすぎなのかなと思って、体幹や、筋トレしたくて、久々にバレエのバーレッスンの動画見ながらやってみたけど、

2つやったらヘロヘロになったオエー


途中もう説明も聞いてられなくて終わりオエー


塩で肩や首をマッサージしたり、湯船に浸かって寝た!


でも、昨日少しでもやったからか、あと、今日元気が戻ったからか、今日もやりたいってなってて嬉しいチュー


仕事場の人が、今日は、満月らしいですよ!


と、話しかけてくれて、そうそう!って嬉しくなった照れ


身近な人と、自分の興味ある事を会話出来るのって嬉しいなー爆笑


あ、満月近くて、だるかったのかもな??ニコ


この間は、ローズマリーが入った透明のボトルを持ってる人がいて、

あっ!ローズマリー!!かわいい〜ラブ

ってテンション上がった飛び出すハート

レモンも入ってるよ!飲んでみる?

って飲ませてくれて嬉しかった爆笑

手作りハーブティーのマイボトルお願いめっちゃ素敵飛び出すハートキューンキューンキューン


あとね、最近話が合う同僚がいて、自然食品の話したり、もうすぐ自分のお店を出すだなんだって言ってて、話してるとすごく楽しいし、刺激受けるラブ

自分が近所の自然食品の店で、鰹節のかたまり見つめてたら、削る道具の説明受けて、いいなーいつか、買おうって思っていたら、その子が、いきなりその店でこの間それを買った話しをしてきて、えー!?私もその店この間行って見てたし!ってラブそしたら、あの店知ってるの?行ったの?ってラブすごーい飛び出すハートうれしーラブ

重曹クエン酸水が気になっていて、一回飲んだけどコレ大丈夫なのかなーって、一回しか飲まなかったやつw

重曹の話してたとき、

いきなり、毎日飲んでるっていいだして、

身体を浄化する、とか

身近な人との会話で、浄化なんて聞けると思わなくて、

ええっ!?ラブラブラブ嬉しすぎたチュー

そこから自分も飲み出したwチュー

そもそも、店出すくだりや、自然のものや、手作り食品や、そんなの聞いてたら、

この子、私の大好きな朝ドラのまれバースデーケーキにそっくりじゃん!って

思ってたら、見てた!見てた!ってラブ

主人公の土屋太鳳ちゃんも大好きオエー

土屋太鳳ちゃんは、体を鍛えてるところや、楽屋で持ち運び用のまな板なんかを持ってきて、野菜を切ってサラダを作って醤油や、酢をかけて食べるの何かで見たけどそういうとこも大好きニコニコ


そんなこんなでやる気いっぱいの満月の夜キューン飛び出すハート



大学生の頃に買ってた懐かしい紅茶爆笑

ファンタジー飛び出すハートまた買ってみたよハート

あっ、ピアノの試験で弾いた思い出の曲の曲名もファンタジー(幻想曲、ショパン)だーキューン

キャラメルやハニーやフルーツのアロマって書いてるコーヒーしっかり濃く出して、ミルクティーにして、ハチミツを入れて飲んでますハート甘い香りに癒される音符

マリーゴールドの黄色い花びらがはいっててかわいいところも大好きっ黄色い花