あったかい˚✧₊⁎⁺˳✧༚ | ブログ

ブログ

ブログ

次の派遣先は決まったけど、

間が開くからバイトアプリで、1日だけのやつを沢山やってた!初めは、一箇所行くと同じとこしか出来なかったけど、色んなところに行けるようになったよ!


今日も新しいところチャレンジしてみたら、とてもいい事あった。


いい事は、色々と慣れることとかの他にね、


出会い。


1日だけで沢山人とであう。その中で、


あー大好きだなぁと思う人にあえたら、


凄く嬉しかった。


色んな嬉しい出会いはあるけど、


今日は、特別だった。


①とてもあったかい優しい人に会えた。


②興味深い話を沢山聞かせてくれる人にも会えた。


②の人はおじさんだけど、とてもマイペースでビクビクしない。企画や、全国にお店を開店させたり、してきたんだって。色々なことを教えてくれる


人手不足のため、今日からしばらく手伝いで入る会社のおじさんみたいだけど、私に色んなこと教えてくれるんだ!

仕事の仕方とかじゃなくて

、ここにこういうのが入ってるのは、こーする為だからだねとか、



オリジナルで勝手な事すると許せなくなっちゃうおばちゃんがw

「この子は、一日だけのバイトだから、そんな事教えなくていーです!」とか言ったり、


離れたところで文句いうけど、


心配やめよ!違いのある人たちが出会った。

それはきっといいことなんだと信じよう!


1日だけで、心から大好きと思うなんて、ある?


人は色んな面があると思うのがいつもなのに。


感じよくしてもらっても、なんか奥に怖いものを感じる人がいて、

満面の笑みが怖いときがある。


でもこの2人とも、ハートが芯からとても暖かいんだ。


わかるんだ。


涙が出そうになる。


こんな人たちに会えたら。


1日あっただけなのに。


特別な出会い?


宝物。大切な人。


そんな気持ちになるなんてある?


不思議だー。


あー、泣きそう。


2人が、幸せに過ごしますように!!


お願いします。


なんなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


なんかあったかい、懐かしい感覚なのかもしれない?


あったかくて、優しくて、柔らかい明るい光、


泣きそうになる!


あー、ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラぐすん




実家に帰るたびに癒される、田んぼや、畑、緑いっぱいの田舎。

独身の頃は、毎日家から出たくて、

出かけていたのにね!


市内のほうに住みたい!とかずっと思ってたし!


いまは、ホッとする照れ大好きな場所キラキラキラキラキラキラ