ずっと笑顔でいられるわけじゃない | 熊取町・泉佐野市・貝塚市 岩出市ベビーマッサージ教室/若石リフレクソロジーサロン&教室/楽しいおやこ教室『te-to-te』

熊取町・泉佐野市・貝塚市 岩出市ベビーマッサージ教室/若石リフレクソロジーサロン&教室/楽しいおやこ教室『te-to-te』

『笑顔』は、みんなの特効薬
ママが笑えばベビーも笑うよ。
「te-to-te」(手と手)が触れると気持ちが「ホッ」と安心しませんか?
「自分の健康は自分で守る」「家族の健康も私が守る」みんな一緒に楽しく足もみしましょう
親と子の楽しい時間をお手伝いします。

こんばんは(^^)(^^)/
『笑顔』は、みんなの特効薬ママが笑えばベビーも笑うよ。『笑う門には福来る』を合言葉に!!ぼちぼちヒッソリ活動しています。
熊取町・泉佐野市・貝塚市・岩出市(和歌山県)でおやこ時間ベビーマッサージ教室/足もみ教室/若石(じゃくせき)台湾式・英国式リフレクソロジー癒しの時間おやこサロン「te-to-te」の青木直子です。

情熱大陸でプロゴルファーの渋野日向子さんが特集されてました。
私は、全然ゴルフに詳しくないのですが…スゴイ大会で優勝したシンデレラガールらしい…ことぐらい…でも、ほんとにとっても笑顔が素敵で可愛い人だなぁ〜って世間では彼女の事をスマイリングシンデレラと呼ぶらしい…
でもねゴルフの世界だってあまくないに決まってる調子の良い時もあれば悪い時だってあるよ。
「ずっと笑顔ではいられない」これは彼女の本音だろうなぁ〜
私だってずっと笑顔でいたいとは思うけど…思うけど…怒ったり泣いたりイライラしたりするする。
そりゃ〜するよ。
でも笑顔は人を幸せにすると思ってるのも本当

ああ〜久しぶりのブログだ(笑)