ドライフラワーアーティストのほのです🐿

 

 

2024年2月24日(土)来月にマルシェデビューを決めたものの…

(名古屋駅・円頓寺商店街)

 

作るモノを決めておらず

自分の計画性の低さを疑ったのが昨日の出来事です!↓

 


今日の私は一味も二味も違うのです。

 

なぜならば

売上目標金額の決定と

商品ラインナップを全て決めちゃうのです🐿✨

 

 

 

今まで作ったモノの資料をじっくり読む…

 

 

大きく分けて4種類の商品を準備する事にしよう!

 

↓スマホに挟んで楽しむモノとか…

 

 

 

↓とっても小さな花束とか

 

 

↓バルーンの花束とか

 

 

↓壁に飾るドライフラワー

 

こんな感じでいこう!!!

(∩´∀`)∩✨✨

 

Tiktokとかの投稿も本腰入れて始めちゃおうかな…(´゚д゚`)

自分も映す?!いや恥ずかしいなぁ

モジモジしてなかなか勇気が出ない私です(´゚д゚`)

 

 

 

ドライフラワー専門店スさんのすわっぐはうす

私のお店はこちら↓

BLOGのフォロワー様限定クーポンもあります✨✨

クーポンコード:RISU3BLOG

 

Instagramでは作品の写真を投稿しています↓

 
 
私、汗と努力の…↓