ドライフラワーアーティストのほのです🐿

 

キンキの剛君とももクロのかなこちゃんがご結婚…!

ぶっとびー!

 

おめでとうございます!!!!

 

Yahoo!ニュースとLINEニュース等…ゴシップ大好きな私でした!🐿

 

さて!来月2月24日(土)マルシェデビューに向けて!

現時点でのメモ

日程:2024年2月24or25日

場所:円頓寺商店街(えんどうじ商店街)

住所:愛知県名古屋市西区那古野一丁目6-16

最寄り駅:国際センター駅

名古屋駅から国際センターまでは地下を通じて繋がっています!

前回の記事↓

 

 

 

昨日作り途中だったモノが完成…!

正体はこちら…🐿✨✨

 

 

フォトフレーム!

 

 

お誕生日用フォトフレーム…!

 

 

立体的なブーケの付いたスペシャルフレームです(∩´∀`)∩

 

マルシェで売るには…

ここの部分のみで販売するのもありかな…!↓

 

それにしても

作るモノが未だに定まっていない…

 

これはかなりヤバいのでは?!

 

(´゚д゚`)www

計画性(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

 

ドライフラワー専門店リスさんのすわっぐはうす

私のお店はこちら↓

 

BLOGのフォロワー様限定クーポンもあります✨✨

クーポンコード:RISU3BLOG

 

Instagramでは作品の写真を投稿しています↓

 

私、汗と努力の…↓