*お知らせ* 虹色ウールのタックスカート 着用写真追加 | つくることでつながりたい

つくることでつながりたい

何気ない毎日がどんなにしあわせか・・
不器用で遠回りばかりの私の 大好きなハンドメイドと夢への道のり、日々とキモチ。


こんにちは。

春が近いような、まだまだ肌寒い日々のような。

2月って、一歩進んで、また後退して
それでも春に向かって、全てが進んで行く

そんな季節のような気がしています。

そんな中、突然ですが
皆さん、この子を覚えてらっしゃいますか?





そう、です。

ネット販売で、私の作品の着用モデルを務めてくれている
Ayaちゃん

彼女と、再び撮影をしてきました。





虹色ウールのタックスカート。

minnne(★)、tetote
(★)、iichi(★)
それぞれで着用写真を追加しましたので、宜しければご覧下さい。

彼女をモデルに起用してから

お客様からも、彼女の写真についての感想を頂いたり
また彼女自身についての問い合わせを頂いたり。

いつも限られた時間の中でのタイトな撮影にも関わらず
笑顔を絶やさず、2人で最高の写真目指して頑張ってます。

私は、写真は自己流で、詳しい知識や技術もありませんが
彼女を撮っていると、何かが降りてきたように素敵な瞬間が生まれることがあります。

私の気持ちとAyaちゃんの気持ちのこもった、大切な一瞬です。

そんな一瞬を、皆さんにも見て頂けたら嬉しいです。


Ayaちゃん、いつもありがとう!





春が終わる頃には新しいお仕事を始める彼女。
キラキラ、夢がいっぱいです。

そんな彼女と頑張った1枚に応援お願いします。

クローバーブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


インスタも、気まぐれペースで更新中♪

Instagram