*読者100人プレゼント企画* 特別賞の受付はこちらです | つくることでつながりたい

つくることでつながりたい

何気ない毎日がどんなにしあわせか・・
不器用で遠回りばかりの私の 大好きなハンドメイドと夢への道のり、日々とキモチ。



このページは

読者100人プレゼント企画、
特別賞の受付ページになります。

※別コースをご希望の方は、
コース別の専用ページへアクセスして、ご応募下さい。


まずは、別ページの
ご応募についてのご案内(★) をよくお読み下さい。

特別賞をご希望の方は
注意事項をよくお読み頂いたのち

コメント欄に、一言書き込み下さい。


よろしくお願いします(^_^)




※写真は、イメージ画像です。


【特別賞】

夢見るお針子セット 1名様



こちらは、私の手持ち生地のはぎれやレース・リボンなどを
セットにしてお送りする、というコースです。

このコースにご応募の方は
私のブログや作品を見てきた中で

生地の好みが近いな~とか
使っている生地の色合いやデザインが好きだな~

と、感じる方にお勧めなのかな、と思います。

まったく好みが違う方だと
残念に思ってしまう可能性も否めないので

その辺りを、よくご検討の上
ご応募下さい。


当選後、私からメールにて
生地とリボン・レース等の副資材の写真をいくつか提示して

その中から、当選者様の欲しいものを選んで頂ける形
にしたいと思います。

それをセットにしてお送りします。

尚、生地サイズやリボンの長さについて
ご指定頂くことは出来ませんので、ご注意下さい。



【注意事項】

●納期のご指定は、受付できませんのでご了承下さい。

●写真つきのメールを利用する為、
 PCのアドレスをお持ちの方のみ、ご応募をお願いします。

●セット内容決定まで、何度かやりとりさせて頂く可能性もございます。
 最後まで快くやりとり可能な方のみ、ご応募下さい。

●セット内容についてのクレームは一切お受け致しません。
 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。


ご応募、お待ちしております(*^_^*)


クローバー人気ブログランキング


人気ブログランキングへ

クローバーブログ村