ミニ京都旅行② 街へ | つくることでつながりたい

つくることでつながりたい

何気ない毎日がどんなにしあわせか・・
不器用で遠回りばかりの私の 大好きなハンドメイドと夢への道のり、日々とキモチ。


初体験の寝台列車電車に揺られ、地元を出発したものの

緊張していたため
あまり深く眠れませんでした。

というのも

私の乗った列車は、終着駅が大阪だったため
”乗り過ごさないように、起きなくちゃ”
と、プレッシャーがかかっていたのでした・笑

それでも
オルゴール音とともにアナウンスが流れ
しっかり起きることが出来ました。

きっとはしごを降りるのに時間が要るシラーと思い
それを計算に入れて、早々に降りました・笑


朝の京都。
窓から覗いたら、快晴晴れ

「あはは~(^_^;) やっぱり温度上がるのかな~あせる

それでも
降りてみたら、思ったほどでもなく
心地いい風も感じられました。

初めて見た京都タワー目
建物の合間に隠れ・笑、こっそり撮影しました☆

$つくることでつながりたい


友人は仕事のため、待ち合わせは夕方。
半日以上、時間があったので
大まかにプランを立ててきました。

朝も早い時間帯だったので
まずは、休憩です。

事前に調べておいた場所で
シャワーを浴びて休憩しました。

そして
プランをおさらいして、街へ。

え~、相当な方向音痴な私、
ちょっと不安もありました。

それでもなんとか
街を歩いて、お土産プレゼントも買うことが出来ました。


ところが。

だんだん気温が上がってきて
明らかに身体が熱くなり、頭がボーっとしてきました。


ちょっと、休憩しようかなガーン


近くに公園が見えたので
木陰で休むことにしました。


ところが

ここで、ついに(やっぱり?)


ちょっとした事件が発生します・・・爆弾




続く☆ (^_^)