お日さまからの贈り物 | つくることでつながりたい

つくることでつながりたい

何気ない毎日がどんなにしあわせか・・
不器用で遠回りばかりの私の 大好きなハンドメイドと夢への道のり、日々とキモチ。


今日ついに、ついに
待っていたお日さまが顔を出してくれました(^_^)

やったぁ~☆

いったい何日ぶりだろう・・?


早速、窓とカーテンを全開にして・笑
クローバーの鉢植えと一緒に
日光浴をしました。

目を閉じて
さんさんと降り注ぐお日さまの光に顔を向けて
全身でお日さまの光を堪能しました。

そのほんのりしたあたたかさが
心地いいったら!(*^_^*)

グレーの空と
肌に刺すような寒気ばかりが続き、
ごわつき気味だった心の
硬くなった部分がほぐれていくようでした。

しばらくじっと
お日さまを浴びていたら

リラックスしてきて

身体の中から少しづつ
やる気とエネルギーが湧いてくるのを
感じました。


「あぁ、私は私でいいんだよね。」
「私らしく生きていればいいんだよね。」

心が軽やかになって
どんどん自然体の自分になっていくのを
感じました。


心も身体も元気になってきて

ちょっと大袈裟かもしれませんが

宇宙のエネルギーというか

お日さまからいっぱいいっぱい
愛情を注がれたような

生きていることを褒められているような

そんな気持ちになりました(*^_^*)


お日さまは、全ての場所に
平等に降り注ぎます。

そう考えれば、

私たちは皆1人1人が
確かに愛され、祝福されている

そう感じられます。


そう感じられれば

自分も

人も

どんなものも

愛しく大切に

感じられます(*^_^*)


そうして
たっぷり光を浴びて充電した私は、

もうどうしようもなく・・・


(*^0^*)♪~♪~♪~


"ゆず"をがんがんにかけて
お腹の底から声を出して唄いました♪

こうなると止められません・笑
マイクがないのが本当に残念でした☆


今日は、お日さまから
たくさん贈り物を頂いたので

明日からまたお仕事頑張りたいと
思います。


よ~し☆ \(^0^)/