色鮮やか☆ | つくることでつながりたい

つくることでつながりたい

何気ない毎日がどんなにしあわせか・・
不器用で遠回りばかりの私の 大好きなハンドメイドと夢への道のり、日々とキモチ。

今日、お花屋さんの前を通りかかったので
足を止めて覗いてみました。

ここ数日毎日雪が降って 、
お天気も街もどんよりしていましたが
色鮮やかな花々を見ていたら、気持ちも明るくなりました(*^_^*)

チューリップはあるかなぁ…なんて探してみましたが
さすがにまだ早いようでした・笑

私はピンクのチューリップが大好きなので
いつか薔薇の花束ならぬ、
ピンクのチューリップの花束を贈られるのが
夢だったりします(*^O^*)

もう少し春に近づいて店頭に
チューリップやミモザが並ぶのが楽しみです。

今年はミモザのリースを作って
玄関のドアに飾ってみようかな(^_^)