こんにちは😊




先日、やっとこさ見つけた
ブラックサンダー至福のバターを置いてるコンビニ。





※私のブラックサンダーへの愛の記録はこちらです。






昨晩仕事を終え、ウキウキわくわく今日もあるかなー♪と行ってみました。







タイトル通りです。














ない!!!!!














知っとる!!!!!







動揺のあまり手ブレが酷い。







あぁーこの前のサラリーマンが至福のバターの虜になって大人買いしたんだろうか。そりゃ大人気ないぜー。






あーぁ、ない。ない。







しかし自分も先日大人気なく5つも買ってしまった。罰だ。
なんてこった。







仕方がない。






コンビニを出た私は、
バッグからポーチを取り出し、
ストックサンダー✨至福のバターを握りしめ「私の至福のバターはまだここにある。平静を保て。」
と言い聞かせ帰路につきました。







おぉ、なんて神々しい✨







そんなわけでこれから排卵確認と今後の移植予定立ててもらってきまーす。