*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…
 
 
こんばんは☆
今日はD4
体温 測ってない。笑
症状 なし!
 
 
 
 
昨日クリニック受診した際、
帝王切開後は着床率が下がるのか
も聞いてきました。
 
 
 
 
 
 
やはり着床率は下がると言われている。
予定帝王切開よりも緊急帝王切開だと
よりその可能性が高まる。
また子宮内で慢性感染がある場合も
着床率は下がる。(慢性子宮内膜炎)
いずれも子宮鏡で確認して、
必要あれば抗生剤を一定期間内服。
とのことでした。
 
 
 
 
 
私が娘を出産した時の経過↓
(こちらの妊活ブログを始めて以降、
ログイン切替えが面倒で、
最近では開いてもいないのですが、
現夫とのことや旅行、日々のことなど
について書いていました。
というか上のブログ以前にも前夫の
時に書いていたブログもあるのですが、
ここでは触れないことにします。笑)
・・・で、私の子宮、
慢性炎症起こしてるかも。
緊急帝王切開だったし、
毎回の人工受精後の抗生剤も
きちんと飲み切ってないし😅
 
 
 
〜私の今後のプラン〜
 
10月6日(D10)   卵胞チェック受診
その後、大学病院で腎臓AMLの
造影MRI検査予定も入ってる。
 
10月7日(D11)   おそらくAIH
 
 
▶︎妊娠してたらOK!
 
 
▶︎リセットしたら
11月から初めての採卵周期へ。
採卵後1周期はお休みだそうで、
12月に子宮鏡検査受けてみる。
問題なければそれでOK。
抗生剤飲んだ方が良ければ内服。
2021年1月 うまくいけば移植。
 
 
 
 
 
ざっとこんな感じになりそうです😊
 
 
  
 
 
 

○鶏肉のトマト煮込み
傷みかけの茄子を消費しました。
ほうれん草も入れようと思ってたのに
忘れていたことに今気づきました。
○アボカドとトマトとチーズのサラダ
○コンソメスープ
○ポテトととうもろこし
○写ってないけど白米
 
 
 
 
トマト煮込みは明日グラタンになります。
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした✨
明日も元気にいきましょー!
 
 
 
*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…