*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…



おはようございます☆
今日はD22 (AIH後10日目)




昨日体温低下と生理前症状で落ち込む私に
慰みのコメントを下さいました
心友ブロガーの皆さま。
どうもありがとうございました😚ラブラブ





本日の体温、
36.93℃
持ち直しました。











布団の中で少しうだうだして、
もう一度測ると36.85℃
それだけでもうこんなに下がるのか。





そこで、昨日と同じ条件で
1階で立ったまま測定すると
どのくらい誤差が出るのか気になり、
測ってみました。





1回目 36.82℃    
2回目 36.80℃
3回目 36.75℃
4回目 36.77℃
5回目 36.85℃







(測りすぎ。笑)






3回目くらいで
ほー、やはり下がるのか🧐
と思ったのですが、
その後また上がってきたので
2階測定ベスト体温36.93℃をとれば
0.10〜0.18℃の違いは出るけど
36.85℃をとれば0.00〜0.10℃の違い。






昨日は36.73℃
今日だけの検証によれば、
昨日の体温は36.73〜36.91℃の可能性。






ただ、1階に降りてきてからの
短時間5回計測でもばらつきがあるので






結果、
よく分からない!





考えないことにしよう🤪





体調的には、
もろ生理前の下腹部痛です。
朝起きてすぐ一回だけ
下腹部全体がチカッと痛くなったけど
一瞬で終わりました。
着床痛だったりして!と前向きに💪笑





昨日は友人の新居へ伺いました✨
大学病院時代からの大好きな同僚😊
何事も綿密に計画して動くタイプ!



4歳のお嬢さんがいるのですが、
中学受験は
 年少からで決まる
とのことで週8つのお稽古ごと。
あれ?1週間て7日だよね🧐??
娘ちゃんも凄いが、仕事しながら
幼稚園の送迎、家で復習や宿題見て
その上きっちり家事もこなす友人、
あなたが凄い!拍手👏✨でした。
娘ちゃんも楽しみながらしてて。
赤ちゃんの頃から知ってるから、
成長したねぇ😭
まっすぐ元気に育って頑張って、
おばちゃん嬉しい😭泣いちゃう😭
な感じでした。





新居はもう本当素敵なお宅で✨
そらまめ一家でご招待いただき、
中華のシェフがいらしてコースディナーを
いただきました😋🍴
コロナで外食控えが続き、
小さい子供もいるとなると
今後ケータリングは増えていくでしょうね。
教えてもらったサイトです。




今日そらまめ実家メンバーが
10人皆集結するのですが、
こういう時にも凄く良いかも✨
食事中皆ちゃんと席に着けるし、
子供のメニューも対応あるし、
お片付けまでして下さるし。
今後検討してみようと思います。





それでは!
朝っぱらから失礼いたしました😊
今日が皆さんにとって良い1日に
なりますように✨!!!