*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…



こんばんは☆
今日はD18 (AIH後6日目)
体温 37.05℃
症状 下腹部にチクチク痛み
   相変わらず白ぺちゃおりもの





さっき思い立って
トツキトオカDLしたんです。





そしたらですね、

 








ですって!




ド直球過ぎて笑いました。笑


  




そうだよね、どっちかなー☺️






6月生まれかぁ✨
でも予定帝王切開になるから
5月生まれになるんだろうな✨




まだ点線のあかちゃん
まずは着床してね!
って今回の人工受精自体
怪しいタイミングだったけど。
今は祈るのみ😊





それとですね、
同い年のいとこから第二子妊娠の報告が✨
第一子はうちの娘より半年あとの生まれ。
つい最近、そろそろ二人目考えんとねー
周りもどんどん妊娠してて焦るわー
なんて話をしてたとこだったのに!
びっくり😳




おめでたいことだけどさ、
まじかーいいないいなー 
なんで私のとこにはまだ来ないの?
って思ってしまった😔




勿論私が知らないだけで
そのいとこにも色々な経緯があったり
なかったりするんだろうけど。




あかちゃん可愛いだろうな😊




私たちも続きたいですね。




今日もおつかれさまでした☆
明日もがんばりましょー!


*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…