*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…



こんにちは☆
今日はD12
人工授精の日!



昨晩、寝ようと布団に入ったあたりから
右下腹部の張り感が強くなり痛みも出だして
もしや排卵してしまったか_| ̄|○ ガクッ
となった矢先、隣で爆睡中の娘から
まさかの右下腹部直撃かかと落とし🦶⚡️
うゔっ、、、うずくまりながら寝る私。



そして今朝、右下腹部には不穏な静けさ。
あぁ排卵してしまわれたか_| ̄|○ ガクッ
仕方ない。




夫と夫jr=未来の私たちの子供と共に
クリニック受診!



夫jrの成績
濃度     4300万/ml
運動率    56%
直進率    70%
正常形態率  80%
おっけー!
数値安定してきたかも^_^





いざゆかん人工授精!




エコーが入る。





あっちゃー🤭
やっぱ排卵してた!




でも排卵した跡が残ってるから
そんなに時間経ってなさそうですよ
と先生の慰みのお言葉。
なにその跡ってキョロキョロ💧





でまぁ予定通り人工授精してもらって。
明後日12日(D14)から
ルトラール&プレマリンの内服開始です。





排卵して12時間は大丈夫!
という先生の言葉にすがりつつ、
この感じだと男の子の可能性が
少し高まったかな♪と前向きに。笑





帰りにフレンチ焼き鳥へ口笛
夫の友人のお店で2年ぶりの訪問。





今年は旅行の代わりに
美味しいお店で贅沢ランチ✨





これはフォアグラ最中。
今回は無花果と。
季節毎に桃やキウイ、パインなどが
フォアグラと一緒にサンドされてます。







はぁー💨
卵さん、精子くんと会えたかしら。
昨晩お腹痛かったのが1時前。
今日の人工授精が11時頃。
ぎりぎりよねー💦





栗の冷製ポタージュ
上にかかっているコーヒーが
とってもお洒落なアクセント!





せせりの麹焼き
焼き鳥大好き😆👍






てか今回は21-22mmで排卵したんだな。
早かったなー。
D9-D10でタイミング取れたから、
その時の夫jrの状態が良ければ
それも少し期待持てるかなぁ。





あ、これはつくねで
右のココットに入っている
トリュフオイルと卵を混ぜて
つけて食べるんですが、絶品!






美味しいご飯は
本当幸せな気持ちになりますね。






なんか今回の人工授精
うーん、、、🧐て感じだけど、
ランチが素敵な時間過ぎて
今すごく幸せな気持ちです照れ







とりあえず今周期の人工授精終了!
あとはケセラセラ口笛




なんて言いつつ、
明日からは何か体に変化がある度に
妊娠超初期症状かどうか
がっつりナーバスになることでしょう。笑



*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…