*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…

 


こんばんは☆

今日はD11

透明ののびおりの量up。

 

 

夕方自分で腹部エコーしました。

右卵胞  21.5mm

子宮内膜 9.1mm



卵胞に緊満感がなく、

昨日と比べてそんなに大きくなってない。

あれ???

今まで1日2-2.5mmで大きくなってたのに。

なんか思ってたんと違うぞ。




昨日はまだ排卵しないでー!

ゆっくり育ってー!て思ってたけど、

今はいやこの感じで明日の人工授精

大丈夫かしらと不安。




家帰ったら排卵検査薬してみよっと。

ドクターズチョイスのワンステップ。

2年前に使用期限越えたので参考程度に。

昨日と今日は薄め陽性でした。




人工授精は明日の午前中です。

夫は夏休み中なので、

私が娘を保育園に送っていく間に

ゆっくりとリラックスしてお出し頂いて照れ

同伴する気満々なので一緒に行きます。

 


 

娘の時は今通院中のクリニックに変えて

2回目の人工授精で授かったのですが、

その時も夫が同伴してくれていました。

(ちなみにそれまでは

1年間のタイミング指導で授からず引越し、

その後半年近く近所の不妊治療専門ではない

産婦人科で、洗浄なしの精子で人工授精を

複数回してました。)

 


 

両角先生の動画では、

体外受精の際、夫が立ち会うと

不思議なことに妊娠率が上がるとありました。

何かそういう不思議なパワーがあるのかな。




あ、

右下腹部が

だんだん張った感じになってきた。




さぁどうなるかなーウインク




今日も一日お疲れ様でした!




*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…




夫の精子くんたち!明日頼むよ!