我々夫婦について→★☆★




*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…



今日はD27、AIH後16日目。

体感的 高温期15日目です。


あぁ、もう来そうーお腹痛いえーん

高確率で来そうな感じなので、

今回はフライングしないでおきます。

あえて自ら真っ白な陰性を確認して生理までの日を過ごすより

実際生理きて真っ赤を確認した時に「ほらやっぱり」と思いたい

今はそんな気持ちです。

数時間後には変わってるかもしれませんが笑


 


ダイヤオレンジ妊娠した時のD27ダイヤオレンジ

〇ワンステップすぐに陽性、D26より濃い

〇チェックワンでも陽性

〇生理前のふくらはぎのだるさあり

〇生理前の下腹部痛あり

○耳がこもった感じ




ロアルド・ダール

《あなたに似た人 Ⅰ》





短編集みたいでさくっと読めそうです。

というか既に半分読み終わりました。

百田尚樹さん著書《幸福な生活》の

ラスト一行オチが爽快で楽しかったですが、

その洋書版て感じかな。

今のところそこまでスカッとしないけど。

今日の午前診は超絶ヒマなので、

帰るまでに読み終わりそう。




夫、元気な精子くん製造中!→●○◉○●





素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ