我々夫婦について→★☆★




*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…



今日はD26、AIH後15日目。

体感的 高温期14日目です。

昨日同様、もろ生理前の下腹部不快感と

ふくらはぎのだるさ継続中。

妊娠した時もこの生理前症状あったから

経血見るまでは期待を持っていたいけど、

白ぺちゃおりもの出てるから望み薄かな。



 

ダイヤオレンジ妊娠した時のD26ダイヤオレンジ

〇ワンステップ うっすら陽性

○耳がこもったような感じ

○生理前の下腹部不快感

○生理前のふくらはぎのだるさ

〇夜になると恥骨痛と乳房痛を強く感じる







お部屋のお花を新しくしようと思って
仕事帰りに買って帰ってきましたひまわり
自粛期間中にお花の定期便《Bloomee LIFE》
始めたのですが、安いのにしているからか
あまりいいお花が届かなくて。。。
やっぱり自分でお店に行ってお店の方と
一緒に選ぶのが良いなと思いました花束



今日もおつかれさまでしたニコニコ
明日も元気にいきましょー!!