我々夫婦の基本スペックはこちら→☆★☆★☆

 

 

今日はD19。AIH後8日目です。

基礎体温は測ってませんが体感的に高温期7日目。

 

娘と一緒に寝落ちしてしまい22時就寝の3時半起床。

やり残していた家事をして、6時半、久しぶりにラジオ体操しました。笑

娘と夫が起きてくる前にほっと一息コーヒータイムしていたら、

体がかぁ~~っと熱くなるような感覚がありましたが、

排卵後はたまにありますね。

胸はややボリューミーになってきました。

それからここ数日毎日下腹部にチクリとした痛みまではいかない違和感。

どうぞ受精卵様、わたくしめの子宮に根を張ってくださいまし。

 

 

 

ダイヤオレンジ妊娠した時のD19ダイヤオレンジ

〇胸がややボリューミー

 のみ!

 


 

今日のおともコーヒー