吹奏楽際の出番が終了いたしましたwwww

感想はウーン(#+_+)

って感じですねwwww

取りあえず、だんだん早くなった気がするwwww

まあ、そんな感じですwwww

来年の今頃はもうここにはいないんだろうなwwww

とりあえず、明日は科学部の活動がありますwwww

またもや発表しない....

聞くだけ....

あぁ、ここでは言ってなかったね、

前にも発表だけを聞きにいきましたwwww

全高校の生物以外が教科書に載ってるようなことばかり....

式とかあんまり出てこない....

....

そんな感じでしたwwww

今回はそんなでなければいいけど....

では、他校の聞いてきますwwww
最近アウトドアなりすですwwww

いま、北中の体育祭に顔出してますwwww

人多いwwww

人多いの嫌いwwww

うぬ、懐かしの先生たちにも会いましたwww

サザエさん風にww


さて、昨日と今日テストがありましたww


昨日のテストに関しては何も言いたくありませんwww


国語ですからwww


もうそろそろ、国語も克服しないとな。。。


今日のテストは英語ww


この日のために猛勉強www


解いてみる。


...


うーん...


時間余った...


レベルで言うと、大体洛南より簡単なくらい?


微妙だな...


語彙は完璧!!


と行きたかったが(頑張ったので)borrowとlentの違いがわからず1問ミス


文法


あぁ、苦手だと思いながらやってみる。


Look at the boy and his dog ( ) are running over there.


①whose ②which ③what ④that


「ぶっwww」といいそうになったww


わかるやつほとんどいねぇww


これの答えはもちろん④


ちなみに、mixiではわかりやすい説明をしたためクラスの1人か2人はわかったでしょう


隣のクラスで1人


4組では...記事見たのかな?


5組ではきっと何人かww


これ、授業でやってないw


単語は、ほぼ中学レベルでしたwww


夏休み前にやった英語があまりにもむずかったのを覚えてたから頑張ったのに、意味がなかったorz


思ったこと。


英語、会話表現を覚えるべきかな?


以上。