最近ねmixiばっかりね、更新しててなんか違うと思ってたんですよ。


で、その何かがわかったんですよ~


それはmixiのほとんどの人が滋賀県長浜市の人www


だからね、もっとね、色んなね人とね関わりたいのですよww


というわけで、もしかしたらアメーバの更新率が上がるかも?


FC2の方が上がるという可能性もあるがww


さて、今日はこんくらーい


ノシwww

そう言えば最近また絵描いたな…

明日にでもうpするよ…

今日は疲れた…

あの元気な奴たちといると無理矢理エネルギーが消費されていく…

そう言えば、昨日、リトルバスターズやり終えました~

あとは、CG集めて終わり。

何だかんだで、僕の中でkeyの作品の中では今のところ最下位だが、やはり最後は泣けたww

泣いてないけどwwww

取りあえず近くに人がいても決して泣いているとは思えない表情で泣いてましたwwww

さて、さすがに、夏休みの課題をやらないといけないww

夏休みに入ってから、2週間は古典の補習、数学の補習でいっぱいでしたからねwwww

しかし、数学の補習でクーラー効きすぎて風邪引くとは思わなかったwwww

その補修のため2年生の理系を選択した選りすぐりの理系?

いや、いっせうさんいたから、選りすぐりのすごい2年生の先輩たちと、仲良くなりましたwwww

難関大学入試って大変ですねwwww

その後、部活(部室で数学してるが)や、遊び(おもに、アルフと発狂wwww)で時間がなくなり今に至り、夏休みに入ってから多分1回も宿題に触れたことがないと思うwwww

あ、一応、EARTHLINERはやったかwwww

内容が(ペンギンリーダーズの)マチルダほど面白くないからという理由でやらなかった英語の問題集wwww

ほんと、つまらなかった。

マチルダよりは簡単だったけどwwww

さて、英単語が覚えられません。

僕が勝手に買ってきた単語帳で頑張ってるのですが(学校のやれ)、覚えられない理由。

あるページを開く。

単語の訳が「ちらっと見る」、「まじまじと見る」、「じっと見つめる」



どれも見る対象が人だったら、その人はどれであっても、気になるだろう。

とか思いながら覚えるのだが…

確認の時、どれがどれだ…

わからない…

似た単語並べるからじゃボケ!!

そんな感じで苦戦wwww

だから、全然やってないwwww((おい

はあ、いつになったら、英文が日本語くらい使えるようになるのだろうか…

さて、眠いから、もう寝よう。

そう言えば、mixiの友達がほとんど虎校生…

ブログってグローバルなものだと思ってるんだがな…ww

さて、ノシ