最近ねmixiばっかりね、更新しててなんか違うと思ってたんですよ。
で、その何かがわかったんですよ~
それはmixiのほとんどの人が滋賀県長浜市の人www
だからね、もっとね、色んなね人とね関わりたいのですよww
というわけで、もしかしたらアメーバの更新率が上がるかも?
FC2の方が上がるという可能性もあるがww
さて、今日はこんくらーい
ノシwww
最近ねmixiばっかりね、更新しててなんか違うと思ってたんですよ。
で、その何かがわかったんですよ~
それはmixiのほとんどの人が滋賀県長浜市の人www
だからね、もっとね、色んなね人とね関わりたいのですよww
というわけで、もしかしたらアメーバの更新率が上がるかも?
FC2の方が上がるという可能性もあるがww
さて、今日はこんくらーい
ノシwww