今回の期末テストが終わったら、2月のいつかまで数学オリンピックの勉強のため更新しないと思います。
もちろん、会員制でないブログ全部とmixi
といっても、全く更新してないブログもあるわけだがwww
ピープルの応用万学会は理系の大学生の方や院生の方がたくさんいるので更新はそちらをメインにします。
といっても、そんなに更新はしないと思いますが...
期末テストは12月7日に終了するので、その日を今年最後の更新にします。
別に退会するわけではなく、更新をやめるだけですので、ログインはすると思います。
(IN率は下がるかもしれませんが...)
コメントもできる記事にはしようと思います。
それと、吹奏楽部は2年生になって後輩が入ってそれなりに指導したら辞めようと思います。
多分、助っ人として呼ばれるだろうが...
では、12月7日までよろしくお願いします。
もちろん、会員制でないブログ全部とmixi
といっても、全く更新してないブログもあるわけだがwww
ピープルの応用万学会は理系の大学生の方や院生の方がたくさんいるので更新はそちらをメインにします。
といっても、そんなに更新はしないと思いますが...
期末テストは12月7日に終了するので、その日を今年最後の更新にします。
別に退会するわけではなく、更新をやめるだけですので、ログインはすると思います。
(IN率は下がるかもしれませんが...)
コメントもできる記事にはしようと思います。
それと、吹奏楽部は2年生になって後輩が入ってそれなりに指導したら辞めようと思います。
多分、助っ人として呼ばれるだろうが...
では、12月7日までよろしくお願いします。