お呼び出し | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

12月……………………



復帰して一ヶ月ちょい

一瞬でおわりました




そしてもう2019年も終わりに差し掛かってますね

鬼早





(・∀・)………………。






昨日保育園からの呼び出しで末っ子が40℃のお熱ーーーーーーーーーー!!!!!!

今朝病院いったけどインフルエンザ陰性ーーーーー!!!!!!よかった!

けど今もまだ39℃超えーーーー!!!!!!

座薬たすかるーーーーーーー!!!!!!





カオス滝汗






仕事もたーくさん残してるのに、看病のため休み。

仕方がないけどさぁ~。

とほほ。




今日は息子が寝てる間に家の窓ふきしました笑

今年はレンジフードの掃除を業者に頼んだので(くらしのマーケット超べんり)、あとはお風呂の大掃除と不用品断捨離です。



あー。

資格試験もあるんだよ、20日に。



大変だよあたしゃ。。。







早くよくなりますようにー。
がんばれ息子…。