お久しぶりです | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

お久しぶりです真顔

暑いですね真顔

あっちゅーまに一年の半分が終わっていて、気づけば梅雨も明けて夏到来しとるがな。




みなさん、お元気ですか。

大阪での地震や西日本の豪雨。

最近はいろんなことがありましたね…えーん




我が家の近況ですが、

ひまわりりすこ
気づけば妊娠8ヶ月、初の夏越えマタニティ。
こんなに暑くてしんどいのかと、毎日とにかく暑さと戦っています。お腹の元気ボーイは順調に育っており、胎動も女子とは違ってアクロバティックなのに驚いております。
今月末で仕事は終わり、来月から待ちに待った産休スタート。しかし赤子を迎える準備はまったくしておらず焦り始めた今日この頃。
会社に受けろと言われたファイナンシャルプランナー3級に合格、喜ぶヒマもなく産休入って2日後にまた試験があります。勉強?何それおいしいの?

ひまわりあーちゃん
休み無しで働いてます。出張しまくりで妻である私もどこに行っているのか把握できてないレベル。とりあえず週イチで東海と関東にいってます。この前は沖縄でした。おいおい、出産間際もそんなんだったら私もどうすればいいんですか。今回は里帰りしないんですけど。夫不在、夜中に産気づいて子供二人つれて病院???死ぬわwww義母は免許なしなので戦力外。どうしよ?まじで。

ひまわり長女
5歳になりました。最近わざと怒られるようなことをしたり、ベタベタして甘えてきたり、母を悩ませる毎日。

ひまわり次女
2歳になりました。イヤイヤ期、自分でやりたい期、とにかく毎日戦争。




以上。

暑い、これスマホで打ち込んでるだけで暑い。




冷たいルイボスティーでも飲も!!!





皆様も、この暑さ

お気をつけてお過ごしくださいませ〜