お久しぶりですー | 人生いろいろ、りすこいろ。

人生いろいろ、りすこいろ。

遠距離恋愛を経て結婚&出産しました( ˘ ³˘)♥

愛娘たちの育児のこと…
旦那さま”あーちゃん”との結婚生活など…

りすこ一家の日常を綴ります♪♪♪

ご無沙汰してます!
いきてます!
4月からフルタイムに戻して仕事してます!
相変わらずクソ忙しいです!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてそして



現在3人目妊娠中です!
気になる性別はというと!




なんと!




お、男の子、っぽいですっ!!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

待望の!!(笑)


てか、男の子って、どうやっておむつ変えすんのぉwwwどこ拭くのぉwww

未知の世界すぎて3人目といえど調べることいっぱいやがな。





てなかんじで
毎日超多忙にすごしてますわ。




あーーーーーまじで時間ねぇwww