☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆ -4ページ目

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

前回、退院してから2週間近く経って、まだ心身ともに不安定な話を書いてましたが、翌日の外来診察でまさかな事が起こりました。


緊急入院してましたえーん


さらに、翌日にはまた手術。


もう、心は大崩壊で号泣ですよ。


外来で入院を告げられてそのまま車椅子で病棟に運ばれ、同行してた母に入院手続きをしてもらい、仕事に行ってた旦那さんに連絡し帰ってきてもらい荷物運んでもらいと、バタバタ。


旦那さんが来てくれた時に先生から説明があり、またショックすぎて号泣。


前回の手術がけっこう難しいのと聞いてて、先生も見たことがない状態だったらしく、その後思わぬ事が起きた事で再度手術が必要になったと。


誰にも予測できないことだとしても、何で私がこんな目にって思いが大きく、到底受け入れられず。


それでも手術はしないとダメなので、またまた号泣しながら手術室へ。


前回は開腹手術で、今回は腹腔鏡だったので術後の回復は早かったです。


とは言え、心に大きな傷が出来た気分で。


それでも何とか日を追う事に気持ちの整理をつけながら前向きになっていった気がします。


いつそうなったのか、笑いながら話せる事も増えて、看護師さん達もびっくりしてました。


予定通りの手術から2週間でこないだの火曜日に退院しました。


前回より傷の痛みも少なく、寝てなくても大丈夫で、ただ体力が本当に無くなってしまってるので、少し動いたら疲れます。


あと、食欲がだいぶ戻ったので回復が早かったのもあります。


仕事に戻る目処もたたないし、しばらくはゆっくりと過ごします。




ふまたまたご無沙汰です。


もはや、独り言書くだけのブログですね。


退院して明後日で2週間になります。


まだまだ全然ダメダメでえーん


昨日も、気持ちが落ち込みすぎてめちゃくちゃうっとおしいLINEをブロ友さんに送り付けてしまい滝汗


なのに、とーっても優しく返信してくれてどれだけ救われたか悲しい


気持ちばかりが焦って、治らない事と動けないこと、休んでばかりでいいのかって自問自答の繰り返しで。


傷口は日に日によくなってて、それに伴うお腹の痛みも確実によくなってるけど、中の見えない部分に不安があって。


しかも、今回長く通ってた婦人科の先生に大・大・大不信感があり別のとこで手術したのですが、ここの先生にも不信感💦


何か聞いても冷たい返事が多く感じるし、聞きたいことも聞けない状態でショボーン


不安があるから、わからないから聞くのに「それはわかりません」とか、「よくわからんねー」とか、不安をあおる返事が多くて。


旦那さんいわく、知らない事は知らないって言う方がいいやんってびっくり


たしかに、今は私がスペシャルマイナス思考なので、なんでも悪くとらえるのかも知れないけど、旦那さんは何も考えてなさすぎで笑い泣き


今日の診察でまた1歩進めたらいいな。


とにかく、ブロ友さんにとても助けられました。




感謝です照れ

やっと、入院しました。


この2週間、本当に今までで一番の地獄ゲロー


痛みと熱に毎日苦しんで、なのに何故か入院前日に痛みはピタリと止み、急に食欲まで出てくる。


病院行こうとすると痛みが消えるあの現象でしょうか。


今回、入院の荷物をナースステーションで渡して旦那さんとはバイバイ悲しい


1回位こっち振り返れよ(笑)


手術は明日で、腸を徹底的に空にする為に1日早く入院だったので、家にいた時と違う地獄の始まり。


昼はこれ





全液体滝汗

ヤクルトだけが味方です。

そして一回目の下剤を飲んで夜はコレ




はい、安定の全液体笑い泣き

これが届いた時に下剤の威力発揮で、30分位動けず汗だく‪💦‬

そして、おもゆの味もマグに入ったスープみたいなやつの味も右から2個目のジュースの甘みも全部ダメで、口にできたの一番右の小さいジュースのみチーン

もう、空腹よりも腹痛の激痛がヤバいゲロー

前回の手術の時より酷い。

これを今日1日まだ味わって、術後の痛みに耐えてやっと復活。

長すぎる、辛すぎる。

マクラも合わず、今日家の持ってきてもらおうかと。

地獄の道はまだまだ長い真顔