☆突然すぎる訃報☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝インスタ見てびっくりしました。

 

あまりの突然の訃報に頭がついていかない。

 

ブログやってて知り会って、インスタでもフォローさせてもらって

 

唯一一回だけ会った事あった、「ぱぴちゃん」の飼い主さん

 

あこにゃんさんが亡くなられたと・・・

 

唯一会った時の記事 →  

 

もう7年も前だったのね。

 

その時、あこにゃんさんもとても素敵な記事書いてくれてて → 

 

あまりに突然すぎて、何も考えられない。

 

ご主人様があこにゃんさんが残したメッセージをインスタにUPして

 

くださって、辛い時だろうにとても奥さん思いだなと感動しました。

 

最後のメッセージも、とてもあこにゃんさんらしさがある愛のこもった

 

メッセージで、去年姉を亡くした時も思ったけど、今を精いっぱい生きようって

 

強く思いました。

 

あこにゃんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。