☆あこにゃんさんとぱぴちゃん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、hitomiさんとココちゃんに会った後

まだお楽しみがありました。



ディニーズガーデンには来れそうにないけど、

帰りのSAで会いませんか?とお話を頂いて

御在所SAであこにゃんさんとぱぴちゃんに!



あこにゃんさんの旦那さんが先に気づいてくださって

「mitoriさんですか?」って。



私、めっちゃトイレ行きたくて必死の形相じゃなかった

でしょうか汗(笑)



生ぱぴちゃんは、ほんとうに小さくて壊れそう~キャー



しばらくトイレ近くのベンチで話してたけど、コーヒーでも

って事で、かなり冷え込んできたけど外に。



ここでもあこにゃんさんの旦那さんがパパっと動いて

くださって、コーヒーやらサンドイッチやら買ってきてくれて。



本当に動かずの一家ですみませんえー



ごちそうにもなってしまってすみません。





P1019631.jpg


ぱぴちゃんはね、本当にブログで見るままの可愛さでキュート cute





P1019632.jpg



撮っても撮っても可愛い笑顔ばっかりスマイル



抱っこさせてもらったけど、2,5キロのぱぴちゃんは

本当に軽すぎて怖い位。



寒さで震えてもいたので可哀想でした。



ぽーちゃんは・・・





P1019633.jpg



4,5キロの疲れたおっさん。



もうすでに老け顔になってますがおじいちゃん



さっきのトイレ前でも通る人すべてに愛想を振りまいて

この時すでに疲れてます(笑)



あこにゃんさんご夫婦、ほんと素敵なご夫婦でしたハート



あこにゃんさんががっつり手綱を引いてる感じでsei



ご主人は率先して何事もやってくれて。



お二人共たくさん話してくれるので、とっても楽しかったです。



まあ、私も人見知りしないのでがっつり喋りましたけどねぬふ



お土産もたくさん頂いちゃいました。






P1019643.jpg



ワンコのちくわにびっくりはっ



食いしん坊ぽーちゃんは何事もなくがっついてましたね。



リスエストの園服の生着替えもあり顔




ぽーパンチくらったとこもがっつり見られましたねパンチ




今度は本当に京都来てくださいね。



ホームのカフェご招待しますうふふ



少しの時間でしたけど、あこにゃんさん、ご主人、ぱぴちゃん

本当にありがとうございましたにゃはーん



絶対、また会いましょうねbye




で、この後中でお土産を~(自分のね)。





P1019642.jpg



このなが餅好きなんですよね。





P1019645.jpg



私にしたらお土産買ったほうです。



満足OK



行きは反対車線(下り)が混んでて、帰りも反対車線(上り)が

事故で車が横転してましたビックリ



なので、ダダ混みでしたので今回は全部反対でラッキーだった。



高速降りてからの方がちょっと混んでた位で、全く渋滞にも

はまらずとっても楽しい遠足でした。



帰り、家の近くで始まってたイルミネーションを通って





P1019638.jpg


綺麗だ~キラ





P1019639.jpg


ステキね~キラキラ






P1019640.jpg


また歩いて見に行こうキラキラ




帰りにお弁当買って楽しちゃった。




帰ってきてごはん食べたら・・・





P1019641.jpg


おっさん撃沈チーン



まだ今日一日こんな状態でしょうね。



私は昨日楽しかったので、元気に仕事行ってきますがんばる



あ~、本当に楽しすぎた。



hitomiさんにあこにゃんさん、素敵な女性と知り合えて

本当にブログしててよかったな~ふ