☆シールとかガオーとか☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まだまだ土曜日の楽しかった思い出に

浸ってるmitoriですふ



こんな私のつたないブログを好きと言ってくれる

人もいらっしゃって。




土曜日、たくさんのお土産なんかを携えて帰ってきて

ポストに何やら入ってるぞ?





P1019654.jpg



こ、これはカピバラかの高級な茅乃舎ダシではないかy’s



素人作品のビーズのお返しにってお裾分け

頂いちゃいましたナント



Pさん、本当にありがとうございます。



ぽーちゃんにもおやつありがとうございますありがとう(男)



これで美味しいごはん作らなきゃねネコキス






そしてゴロゴロしてたぽーちゃん。






P1019646.jpg



暴れんぽーさん、怖すぎるわガクブル




で、次の瞬間






P1019647.jpg




ガオーホラー顔



怖い、怖すぎるよぽーちゃん(笑)




昨日は、こないだぽーちゃんに絨毯ガジられたし

近所に最近できたニトリへ。



オープニングセールで安く絨毯買えた。



けど、欠品中なのでまた来週取りに。




この隣のパン屋さんが好きなパン屋さんで、お昼に。






P1019648.jpg



美味しかった~ペロリ



で、昨日の仕事帰ってきたらまたポストに何やら。






P1019650.jpg



キャーキャー





P1019651.jpg




ステキ過ぎる~きゃっ



こないだカバン買ったサイトで、写真送ったらシールを

作ってくれるってあったし送ったら、こんなに大量に。



画像もきれいなままで嬉しい~もへ~



どこに貼ろうかな~ニコー



昨晩もこたつむり発生、誰かが服をかぶせたぞビックリ





P1019653.jpg



このまま微動だにせずsei




昨日は11/29(いい肉)の日でしたね。



もちろん、肉屋も張り切って売ってましたよ。



スライサーでお肉切りっぱなし。


プロシード

※画像はお借りしましたm(_ _ )m



このスライサーでいつも切ってるんですOK



たまに飛んだ肉片が頭に乗ってます(笑)



もうすぐお店が開店して1年、早かったような

もっと長くやってるような不思議な感じ。


まだまだずーっと続けていけますようにsei



今週金曜は旦那さんの誕生日クラッカー



な~んにも考えてないけど、服でも買いに行こうかな。



さ~て、今日も頑張りましょうオー