☆わんこあんのランから駄菓子屋☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

だいぶ間が空いてしまいましたが、その間ぽーちゃんがちょいお腹ユールー&嘔吐がありましてアセアセ
 
元々、今週火曜の朝に初めてごはんを食べない事件がポーン
 
どんなとこでも、初めてのホテル、初めてのお家でもごはんを食べない事が絶対ないぽーちゃんが、初めて、それも我が家でごはんの食べ渋りゲッソリ
 
手から直接あげてみたりして朝は何とか完食。
 
けど、夜は半分くらい残して、けどめっちゃ元気で。
 
その間、暑くなり出したからたまに吐いたりしてたけど、これまでも季節の変わり目にあったし。
 
木曜、朝は普通にバキューム食いしてたのに、夕方にちょっとお腹ゆるめ。
 
そしたら夜中に大量に吐いて滝汗
 
夜ご飯が全然消化されてない状態で全部吐いた位の量。
 
もらいゲロしそうになったけどグッとこらえた笑い泣き
 
昨日の朝イチ病院行ってお腹痛の薬もらって様子見で。
 
ひどくはなってないし、昨日の昼過ぎ一度吐いただけでもう吐くのはおさまったけど、夜に見た事ない黒い固めのゼリーみたいなうんPがポーン
 
ごはん全然食べてないのに何が出たのか全くわからず今朝はほぼ粘液便。
 
下痢が続いてはないので治ってきてはいると思うのでこのまま頑張って。
 
で、旅行の続きです。
 
お宿のドッグランがめっちゃキレイで、貸切状態だったのでたくさん走りました。
 
 

 
 
 
 
 
名残惜しく足湯に入ってチェックアウト。
 
 
SAでお決まりの写真を撮ったりしてカメラ
 
 
4年越しにやっと行けた「日本一のだがし売場デレデレ
 
 
大人買い完了の満足な人爆  笑
 
 
帰り、車の中で寝ててなんでこんな事になったのか、ぽーちゃんの寝ぐせに爆笑(笑)笑い泣き
 
 
 
 
と、最後は駆け足になりましたが、とても楽しい旅行でした。
 
このお宿はまた行きたいと思った唯一のお宿かもしれない。
 
とりあえず、今はぽーちゃんのお腹が全快なるのを待つばかり真顔