☆わんこあんにて☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

旅行記の続きです照れ
 
まずはぽんちゃんちからもらったお土産ラブ
 
最近クッキーにハマってる私にぴったりなものがあった(笑)
 

 

岡山弁のきびだんごに感激照れ

 

 

そして、この可愛い「ももたま」ラブラブ
 
水に入れたら浄化してくれたりと書いてましたが、やっぱり玄関に飾って毎日ニヤニヤしてますニヤリ
 
 
そして今回のお宿「わんこあん」さん。
 
本当に素晴らしいお宿で、早速パート仲間にもお勧めしておきました。
 
着いてしばらく様子見てたけど、久しぶりに長く車乗ったうえにぽんちゃんとドイツの森でドッグランで遊んだりしたのに全く疲れてなくて、旦那さんを休ませてあげたかったので少し散歩へ。
 
お宿の前でいい写真が撮れましたカメラ
 
 
 
お宿併設の綺麗なドッグランに行こうとするも全力で拒否され、目の前にある広場に行こうとしても拒否され滝汗
 
お隣の部屋に泊まってらしたご夫婦&コーギーちゃんに会って、奥さんにたくさんなでてもらっただけですごすごと部屋に戻りました笑い泣き
 
30分位しか時間稼げなかった、ごめんよ旦那さん。
 
部屋についてる露天風呂、めちゃくちゃ綺麗で素敵ラブ
 
 
 
部屋の冷蔵庫に入ってる瓶ビール2本はサービスという事なので、早速頂きました生ビール
 
しかも、足湯もついてるのでつかりながら最高爆  笑
 
 

 

少しだけ落ち着いたぽーちゃんは、マーキング対策のおむちゅマンで酔っ払い
 
クマちゃんが萌え萌えラブラブ
 
 
ゴハン時の超笑顔のぽーちゃん爆  笑
 
 
 
あ、夜の露天風呂も超ムーディーでラブ
 
 
 
ぽーちゃんも足湯体験しました。
 
 
 
お宿のドッグランでも翌朝たくさん遊んだので、また載せます照れ