☆GWのお出かけ①☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

旦那さんは10連休、私はいつも通りの月・木・日。
 
なので、せっかくの一緒のお休みはお出かけ予定を入れてまして、今日は第一弾。
 
一昨年、うちの親と行ったとこにBBQに。
 
世間的には一応平日なので、そこまで混まないかなと思ったら高速はやっぱりすいすい。
 
けど、降りるとこが大渋滞で滝汗
 
その出口、みんな同じ場所行くんやろうなって思ったらげっそりしたけど、高速降りたらみんな
 
ゴルフ場?に車が長蛇の列で。
 
それなりにこっちも多かったけど、間違えてそのままゴルフ場着いて行くとこだったわ(笑)
 
 

 
車の中ではテンション低そうな顔してたけど、お花の前でいい笑顔カメラ
 
 
 
 
ワンコ連れに優しい場所で、BBQも全天候型テラス席がなんと1500席ポーン
 
なので、予約なしで余裕でいけます。
 
そこでお肉買った人は利用料いらなくて、持ち込みでも一人1000円でいけます。
 
ワンタッチで火を付けてくれるし、ゴミも捨てられて最高ですデレデレ
 
 
 
しっかりお肉に釣られるぽーちゃん爆  笑
 
 
 
席は90分なのでゆっくりコーヒーを飲む余裕もありましたニヒヒ
 
食べたら腹ごなしに園内をブラっと散歩。
 
 
 
天気もよくて最高でした照れ
 
 
 
 
 
前回、猿まわしのショーを見に行ったら、会場内が暗くて音もするから怖かったのか、ぶるっぶるに震えちゃったぽーちゃん笑い泣き
 
外で少しだけ芸を見せてくれてたのでそれだけ見てきました猿
 
もう満足して車に戻ろうとしたら、またBBQテラスの前通ったら動かないぽーちゃん(笑)
 
まだ食べ足りなかったかニヒヒ
 
この後は、私のお楽しみウインク
 
 
 
車で奥の方に移動したらホテルがあって、そこに日帰り温泉があるのです。
 
前回も入って帰ったけど、旦那さんは入ったら眠くなるからと私だけ入る予定で。
 
「行ってきま~す」とウキウキ行ったら・・・14時からでまだ1時間以上あった(笑)真顔
 
で、断念して諦めましたえーん
 
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに~アセアセ
 
時間も早いし、嵐山でも行こうかって言ってくれてそのまま嵐山へ。
 
ここも人がめちゃくちゃ多くてびっくりポーン
 
フルーツフラワーパークでも嵐山でも、高校生くらいの団体がめっちゃいて。
 
遠足なのかな。
 
もちろん、普通に観光の人もめっちゃいました。
 
風になびかれるイケワンぽーちゃんデレデレ
 
 
 
とりあえず、お決まりのコロッケを食べてめっちゃ並んでたお店が気になってこちらの
 
4本セットをお持ち帰り。
 
 
 
 
お気に入りの「華美だんご」に行ったらめっちゃ種類しょぼくなってて買わずえーん
 
最初、車停めようとしたら思ってたパーキングは満車で焦ったけど、それより近くてちょっとわかりにくい場所にある穴場が空いててすんなり停められた。
 
帰って来て旦那さんのリクエストで生ビールとお持ち帰りしたやつを頂きました。
 
まだ温かくておいしかった。
 
お出かけ第一弾、お風呂だけ残念だったけど楽しかった照れ