☆期間限定パスタ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

近所のカフェはちょっと久しぶり。
 
毎度のプリンちゃんと行こうかって話になって、今週雨っぽいから来週にしようかって言いつつやっぱり行こうって行って正解だった。
 
食べたかった期間限定の「桜エビと春キャベツのパスタ」が昨日までだった滝汗
 
 

 
上には菜の花のフリットも乗ってめっちゃ美味しかった酔っ払い
 
今回もデザートにぽーちゃん描いてくれたラブラブ
 
 
 
プリンちゃん、パンにがっつく。
 
 
ぽーちゃんは珍しい表情で、なんだか満足気ですウインク
 
 
 
ニッコニコといい笑顔もくれました照れ
 
 
 
お店入る時から、会う人会う人に感動の再会ばりに飛びついて、店内入った時はマンガばりにダッシュして後ろ足がシュルシュルー~って弧を描くように滑り込んでた笑い泣き
 
プリンママが撮ってくれた写真がまたいい表情でデレデレ
 
 
 
 
ぽーちゃんも、いつも通りのガッツきで。
 
 
 
プリンちゃんはだんだんおねむにzzz
 
 
 
 
 
いつも通りよ~く喋って楽しいランチでした照れ