☆ここ最近のごはん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

お揚げを豚肉でくるくる巻いて焼いたもの酔っ払い
 
かさましにもなるし、簡単で美味しいグッド!
 

 
お正月にごはんの美味しいカフェ行った時に出たのをマネて、ホウレンソウを玉子焼きで巻いてみたデレデレ
 
 
 
ちくわを豚で巻いてカツに。
 
こうやって見たら、私やたら何か巻く傾向にある(笑)爆  笑
 
そして、申し訳程度の軟骨の唐揚げ(笑)
 
 
 
朝マック、一番豪華なセット買ってみた。
 
これにソーセージマフィンを単品で頼んで、玉子はさんで二人で半分こ酔っ払い
 
かなり満足しました。
 
 
 
先週末は、パート先のスーパーが一年で一番お肉が安い三日間のセールだった。
 
地獄のセール(笑)
 
二日目の土曜日にステーキいいの切ってもらっておいた。
 
それだけをモチベーションに頑張ったぞウインク
 
 
焼いてから簡単に切って、毎度の玉ねぎステーキと。
 
 
 
 
焼く前に小さく切ったのをぽーちゃんように湯がいておきました。
 
 
お肉貰う為にいい子のフリを頑張るぽーちゃん笑い泣き
 
 
 
ゆびまでパクリです照れ
 
 
 
 
どうも、食卓に野菜が足りない滝汗
 
昨日、野菜室見たら玉ねぎとジャガイモしか入ってなくて、ちょうど買い物出た時にファーマーズマーケット通ったから帰りにごっそり買った。
 
その話はまた今度デレデレ
 
更新途絶えがちですが、みんな元気にやってますチュー