☆ごはんとぜんざい☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

節分の日の夜ご飯はこんな感じになりました。
 
迷ってノーマルな恵方巻とサーモン、うな玉ですデレデレ
 
我が家は切って、一切れだけ恵方向いてなんとなく食べとくスタイルでグッド!爆  笑
 
イワシの代わりは、めんたいパークで買った明太いわし酔っ払い
 
 

 
ここ最近、夜ご飯のあとのルーティーン的なのが決まってて、ぽーちゃんはまずガムを入れた知育玩具と戦いあちこちこぼしたりしながら食べる(笑)
 
その後は今ハマってるおもちゃの中で、3つをローテーションでその日の気分で遊ぶ。
 
しっかり遊んだらこうなります照れ
 
 
 
 
今、食べてるガムがあちこちかけらが落ちてたりするけど、前にあげてたやつはちょっとベタっとしてたし、今のはまだまし。
 
けど、ぽーちゃんが遊び終えたら「妖怪ガム拾いババア」が絨毯を這いつくばって取ります(笑)笑い泣き
 
そして、昨日の夜は「お揚げの豚巻き」酔っ払い
 
まあ、美味しかったわねデレデレ
 
簡単で美味しい、私天才かと思った(笑)笑い泣き
 
 
そして、ここ最近ぜんざい食べてなくて食べたくて食べたくてチュー
 
夜ごはんちょっと少な目にしていただきました。
 
 
 
 
昨日は小ぶりな紅白のお餅、安定の美味しさデレデレ
 
さあ、今日も仕事頑張ろうグッド!