☆決まったけども・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

例のぽーちゃんのホテル、一応決まりましたが悩みは尽きず夜中も目覚めてはモヤモヤアセアセ
 
ってか、最近めっきり更新も減ってこのブログ誰が見てくれてるのかって思うけど、前回もコメントくれたり力になります笑い泣き
 
今回、今週土曜の夕方から月曜夕方まで2泊。
 
こないだの日曜に見に行って部屋も見せてもらって契約書的なのも書いてお願いしてきたけど、やっぱり初めてのとこなのもあり、2年ぶりのホテルなので心配はしてもしても尽きないのです。
 
土曜は17時までに連れて行かないとダメって事なので旦那さんが連れてってくれるけど、私だったら預ける時に後ろ髪引かれまくるから旦那さんでよかった。
 
夜中も寝られないくらい心配してたけど、今朝旦那さんにぽーちゃん預けるの心配ない?って聞いたら「うん」って(笑)
 
でしょうね、そう見えるわ笑い泣き
 
ホテルの説明受けた時に、規約の書いたファイルを見せてもらったけど、まじまじ読む暇なくて帰って来てネットでHPに載ってたの見て余計心配なって。
 
先に書いとかな問題なるから載せてるんやろうけど、お店の過失での死亡事故や散歩で逃げたりの場合一切責任は負いませんって書いてあるの見て怖くなってチーン
 
どこのやつにも書いてるんやろうけど、最悪な想像ばっかりして寝られず真顔
 
今回、楽しい旅行って訳でもなく預けるのもすっごい心配な訳で、近所に気軽に預けられる友達とかいたらよかったなってしみじみ思います。
 
今後も急な事で預ける事もあるやろうし、今まで預けた事あるブロ友さんにも声かけてみたり近所のプリンちゃんとこにもチラっと話はしたけど、なんせプリンちゃんとぽーちゃん相性よくないから余計ストレスなるんちゃうかなとか思ったり。
 
それでも、いつも気にかけてくれて何かあったら預かるよって言ってくれて本当に感謝です。
 
 
悪い事ばっかり想像しても仕方ないのはわかってるけど、元々ネガティブな方だったのでそれが出て来たかな。
 
ほんと、旦那さんのノー天気さがうらやましい笑い泣き
 
なるようになれって思えたらいいんですけどね。
 
こないだの日曜から本当に寒すぎますね。
 
月曜に絨毯かえてこたつ布団かけて、昨日からは電気も入れてるけど違和感無し。
 
布団も毛布入れたけど暑くもなくいい感じで。
 
こたつ布団いれたらぽーちゃんはその上で寝るのが好きで照れ
 
 
 

 
 
寒くなってきたし、ウォーキングしてもあまり汗が出なくて物足りない。
 
ジャージも夏仕様の7分丈なので冬用を買わないとね。